これがベトナム大学院の実態だ!

Trường Đại Học Bách Khoa Thành Phố Hồ Chí Minhの大学院修士課程に社会人入学

Nguyên lý ngôn ngữ lập trình 5回目

2019年9月30日、Nguyên lý ngôn ngữ lập trìnhの5回目授業が実施された。
前回授業まではLexerを2週にわたって行うなど、予定のずれ込みがあったことから、今回はParserの2回目の実習になると思われていた。
が、この日はOOPに入った。つまり、2年前には行われていたParserの2回目の実習は行われないということになる。
それでもこれは宿題をやるうえで大きな助けになってので、この部分の予習が無駄になったとは思わないけどね。
実際、すでに宿題の締め切りはこの日の前日で終わっており、締め切りの延長もなかったのでParserをこれ以上やる必要はないということになる。
OOPの演習は言語が違うこともあり2年前とは違う内容だった。
f:id:k4h8:20191009171423j:plain
これは小テストにも出たが、オブジェクト指向の参照順である。