これがベトナム大学院の実態だ!

Trường Đại Học Bách Khoa Thành Phố Hồ Chí Minhの大学院修士課程に社会人入学

Nguyên lý ngôn ngữ lập trình 未だ不備で教員死亡か

現在2019年12月20日の19:30過ぎ、eラーニングサイトを見たところ提出のスレッドにのみ返信が2通ついていた。
このタイミングだし、遅すぎではあるが今更提出画面が準備できたと思うよな。
が、これを見て愕然。
f:id:k4h8:20191222213424p:plain
ほかの学生からの催促である。
前回のエントリで教員による嫌がらせ説が提唱されたが、さすがに嫌がらせにしては悪質すぎる。
もともとこの教員は再履修者(再々履修、再々々履修を含む)が約半数という異常な授業というか成績のつけ方を行うなど常軌を逸した奇行が目立っており、覚醒剤をやっていることを疑っていたが、いよいよ天誅が下って死んだのではないか。そうでなければ曲がりなりにも教師としてあまりにも責任感がなさすぎるというか、最低限の仕事すらできていない。
いずれにしても嫌がらせ説も依然として考えられるので23:30過ぎまであと4時間起きているのはつらすぎる。明日月曜日だし。

なお、この教員の死因だが覚醒剤のほかに学生から異常なまでの恨みを買っているので怨恨の線も非常に濃厚である。