これがベトナム大学院の実態だ!

Trường Đại Học Bách Khoa Thành Phố Hồ Chí Minhの大学院修士課程に社会人入学

Phương pháp nghiên cứu khoa học nâng cao 4回目

2018年10月27日
なんだかんだでこの授業も前回で半分が終わり、折り返しとなった。残りあと2回。
この日も結局その場での提出課題はなかったことから、来た意味はあまりないが、一応レポートについて指示があった。
P151 締め切り2018年11月17日

また、授業中の作業指示として、P162とP164をそれぞれ行うこととなった。
これは提出義務はない。
規則性としては、奇数回には授業中の提出を要する作業が発生するが、偶数回はない。
ただ、レポート指示が授業中のどのタイミングで行われるかわからない上、サイト上には掲載されないので一応出席した方が無難。
4時間という長丁場の授業中疲れてきたら気分転換ができるものを用意しておくといいかもしれない。