これがベトナム大学院の実態だ!

Trường Đại Học Bách Khoa Thành Phố Hồ Chí Minhの大学院修士課程に社会人入学

Cấu trúc dữ liệu và giải thuật 期末試験

2020年1月10日、Cấu trúc dữ liệu và giải thuậtの期末試験が行われた。
試験問題は過去問と全然違っていた。
実はこの週に大変な頭痛などの体調不良に見舞われ、勉強は全くできておらず、同週に提出すべき宿題も先週時点までできていたものをとりあえず送ったに過ぎなかった。
なので逆に過去問のカンペ作りをしていたらその労力は一切が無駄になって疲れがどっと出ていただろうね。
そう言った意味では一切の勉強をしなくて無駄な動きをせずに済んでよかったといえる。
実はこの文章を書いている時点では結果は分かっているのだが、試験終了直後は再履修も視野に入れていた。
そのぐらい過去問と違っており、対策のしようはなかった試験であった。
問題用紙と解答用紙が一緒になっているので問題の持ち帰りはできなかったが、内容をメモしておいたのがこれだ。
f:id:k4h8:20200114124217j:plain